少年たち〜格子無き牢獄〜全公演終了!

今日で千秋楽・・・。私は千秋楽はいけませんでしたが、今日は時計を見ながら「ああ、1部始まった!」とか「終わったな」とか考えながら過ごしていました。

心は松竹座にありましたねー。

とにかく、お疲れ様でした!そして、関ジュ&スタッフの皆さん、お疲れ様でした!



ランキング参加中★

ジャニーズブログランキング



私が参戦したのは、24日2部と25日2部。24日は1階席ではあったものの、見事に埋もれ席で・・・、
見辛い部分があったり、はたまた自担様からの愛を確信できず、凹んだり・・・(笑)
でも、25日は2階前半列のドセンター。それでも自担様は相変わらずだったけど・・・最後の最後、本当に幕が下りるよ、という時に、多分・・・・、というあやふやな確信程度しか持てないくらいのファンサ(多分、ですよ)。

でも、2階のがずーっと見やすくて、要所要所で、メンバー皆の目線がびしばし来るような感じで(笑)自担様をじっくりと見る事が出来て・・・もう、これで最後、って思ったら、冬までに忘れないように目に焼き付けるように見てきましたが・・・、見ているうちに、ファンサなんてもうどうでもいいや、って思ってしまうくらいにおなかいっぱいになっている自分に気がつきました。うん、本当、もう、演技してる自担、歌い踊る自担の姿がもう、全部愛おしくてカッコよくて・・・・・・そういうのを見てるだけでもう十分だわ、って。涙が出そうになったし、もう、ほんと、満足です、はい。
 そして、こんなにも自担の事が好きだったんだぁ〜、って今更ながら実感して帰ってきました。

レポは別のブログで順次UPしていく予定ですよ♪

お天気もめっちゃ激暑だったけど、松竹座も負けないくらい、アツかった!去年は別に感じなかったけれど、今年は初日を迎えてから今日まで、ほんと、あっという間に過ぎていった感が物凄く強くって。今日は、改めて、“ああ、もう千秋楽なんだ・・・・”ってしみじみ。

ああ、そうそう。今回、自担のグループは皆、ファンサ頑張ってるっていう評判だったらしいけれど・・・個人的には「?」って感じ。城ホコンとそう変わらない気が・・・。城ホの時も、自担、微笑みながらお手振りしてたし。
でも、松竹座って、どのメンバーも皆、いい感じでお手振りしていたように見えましたねえ。だから好きなのよ、松竹座って(笑)

今年は、去年よりは見た回数少ないけど、ある意味、凄く充実してたし、凄く満足した夏でした。ありがとう・・・・!
今度は冬・・・!それまで、また会えないな・・・・。


P.S. 松竹座見る前に、友人と飲んだほうじ茶ティーラテ、変わった味だったけど、癖になりそうな感じでした(笑)タピオカみたいな感じだったなー・・。

WEB拍手ありがとうございます!!