関西JrにQ!!

今日の少クラでやった関ジュにQ。

放送がある、っていう事実を知ったのは会社の休憩中で・・・、
だって、今回は関ジュに〜はやらないと踏んでたからあー!!

あわてておかんにTELしたわよ(笑)急きょだったんで、おかんのTVのHDDに録画して貰った。
・・・のはいいんだけど、「見たら消すように」という、ヲタにとっては実に有り難くないお達しも
頂き・・・。関ジュにQだけチェックして即、消しました(泣)

ふんだ、来週火曜日のhiビジョンの放送を録画するもん・・!

・・・てな訳で、駆け足で見たので、覚えている部分をちょこっとレポしますねー★



ランキング参加中★

ジャニーズブログランキング





お題は「夏と言えば?」

・竹本君は、クーラーを、3時間タイマーにしながら寝るそうで・・・。
「身体に悪いやんか!」と照史に言われてました(笑)
本人いわく、「だって、暑くて寝れなくないですか?」

・重岡君は「夏こそ温泉!」
・・・が、話をよくよく聞いてみると、よく行くのは温泉ではなく、近所の銭湯だという事実が発覚。
照史や大智から「それ、スーパー銭湯やん!」「銭湯やろ??」という声が。
 そう言われて、銭湯が温泉とは全くの別モノだという事実を知ったシゲ(笑)

・そして、流星。何でだか忘れてしまったんだけど、なぜが謎かけをしてました。
流星「夏とときまして、ダウンジャケットとときます」
大智「・・その心は!?」
流星「・・・どっちもアツいです」
関ジュメン、皆「おおー・・」と感心するんだけど・・・、1人、不満げだったのが、神ちゃん。
神ちゃん「・・・それ、俺が昔やった奴やん!・・パクリやろ!?」
・・・・おいおい・・(笑)

・そして、〆は文ちゃん!
ボードには「関西Jr」とかいてあって・・。
「関西Jr、皆、頑張ろうぜぃー!!」とシャウトしてはけて行きました(笑)



 駆け足で見ただけなんで、細かい部分は覚えてない(汗)
でも、ここでも、やっぱりWEST推しは否めなかったなー。
あ、そうそう、龍規は黒ぶち眼鏡かけてましたよー。




ランキング参加中★

ジャニーズブログランキング