お久しぶりです

こっちのブログ、随分放置しちゃいました・・・。

3日から関ジュ舞台も始まってますが・・・、
今年もなんとか松竹詣で出来そうです。

ネタバレをちょこちょこ明後日るんだけど、細かいストーリーは分からない
(説明し難い内容なのか?それともネタバレ禁止令出てる??)けど、
所々、萌えポイント満載みたいで、今からめっちゃ楽しみです。

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

web拍手ありがとうございます!


ランキング参加中★

ジャニーズブログランキング


先月の城ホコンで会ってからまだそんなに経ってないのに・・・、
もはや自担に飢えてます、欠乏症です、はい(笑)
で・・、もっと会いたくなるという副作用があるのは重々承知で、
ダビって貰った「誰J」DVDを暇さえあればリピリピする日々です(笑)
特に「彼女を待ちながら」のリピ率多し(爆)

・・・・早く会いたいなー・・・。

・・・・ああ、そうそう。今回の「ジュニ刑事」のカレーの回、みました。
・・・美味しそうなカレーでしたねー。
・・・っていうか、あの大智の髪型を見ると、KAT-TUNツアーで回ってた頃にロケしたものかしら・・?
「亮ちゃんヘアー」だというあの髪型、亮担の友人にその話をしたら、「え?全然違うよっ!」って
バッサリ切られましたが(笑)

 この前の城ホコンでの大智の髪を見て思ったけど、そろそろ髪切ってくれないかなあー・・。
・・・あ、舞台終わらないと無理か・・。

そうそう、「あほすき」の6月何日放送分だったっけ?
相談室のコーナーの、あの大智の奴が、めっちゃ萌えポイントでした!
「傘もささずに駅まで走っていくなんで無謀だよ。風邪ひいて、明日の試験、THE END」
そして・・「この傘の定員は2名です。今、この学校には君と僕の2人しかいません。・・と、
いうことは・・?」
でもって、「正解。・・じゃ、一緒に帰ろっか?」

・・これも、ダビッてもったのを見たんですがねえー、
この台詞言ってる時の大智の表情も、めっちゃツボで★
見ながらキュンキュンしちゃった♪

・・・あほすき、観覧行きたいなー・・。