ちょ・・・っ!!

夕方、伝言板メールを見てびっくり・・・!!

ABC-Zとキスマイが「少年たち〜」を9月に日生劇場でやる、って・・・!!


web拍手ありがとうございます!


ランキング参加中★

ジャニーズブログランキング


私が思ったのは(あくまでも私個人の予想です)、
・東と西とで同じ物をやらせて比べる、または競わせて、で、ゆくゆくは・・・、
という目論見??
・あるいは、エイトが来週のレコメンで何か発表がある、という事から・・、
ひょっとして秋にエイトのツアー=関ジュがバックで付く、ということになれば、9月
は関ジュは動けず=東ジュにやらせちゃえ!!
・事務所の勢力争いが、こーゆー形ででちゃった、というだけ・・・??

色々考えられちゃうんで・・、どーゆー魂胆なのか、ジ○ニーの考えが分からないのが本音なんですけどね・・・。でも、近いうちに何かありそうだな、これは・・・。


でも、どんな策略があるにしろ、関ジュの皆さんは、外野の雑音は
一切無視してもらって、関ジュにしか出来ない「少年たち〜」をつくっていって欲しいな。
そして、何よりもまず、彼ら自身が舞台を楽しんでやって欲しいなあ・・・。そうでないと
お客さんにも伝わらないと思うし、楽しめないと思うの。
そうすれば、結果は自ずと付いてくる筈だから・・・・・・

まずは、キスマイ達が云々、というのは一切気にせず、やって欲しいな。