男前ラジオ

昨日の男前は、龍規がゲスト!

詳細レポは別のブログでUPしますが・・・、

簡易レポいこうかな♪

web拍手ありがとうございます!


ランキング参加中★

ジャニーズブログランキング



・ジングルは「僕、室えもん。ぐふふ〜」とドラえもんの物真似で。

・今回はフリートーク

・水着話から話がそれ、なぜか「グラビア論」を戦わせる大智(笑)
 “全部見えたらおもろない。見えそうで見えないから、気になるねん。
だから、皆、グラビア見るねん”って。
・ジャニーズの前に、「やっぱ、男やし」と言い訳(?)する大智

・今年の松竹座の休演日は金曜。でも、大智、龍規、濱ちゃんはあほすきがあるため、
“俺ら休演日ないねん”
・去年は休演日明けの度に真っ黒になってきていた照史。それを羨ましがる大智
・今年は関ジュ全員でBBQしたい!
・女の子の服装の好みは?
  照史:活動的な(ボーイッシュな)格好
  龍規:やっぱ、浴衣っしょ♪
  大智:女の子らしい格好がいいなあー
大智「今年の松竹座にそーゆー格好で来てもらうってのもええんちゃう??」
・・・照史・大智・龍規担の皆さま、照史はボーイッシュな、龍規は浴衣、
大智は女の子らしい格好がお好みですって・・!これは是非、参考にになきゃ・・・!


・・・・ははは、まあまあ、あくまでもラジオだけどさ、ここはメディアに踊らされておきましょ(笑)