お疲れ様でした!!

バドボ&千崎・平野君、今日でKAT-TUNコンのバックも無事終了ですね。

お疲れ様でしたーっ!!

結局、地元コン1ステだけだったけれど、久々にしゃかりきに踊るバドボを
見ることができて、めっちゃ楽しかったっす!

今度は来月の城ホコン!
昨日、届いたチケットは、座席は可もなく、不可もなく・・・、という関で(苦笑)
でもでも・・、自担は基本、目線は上なんで、まあいいかな、ということにしておこうか(笑)

そして、今日、松竹座の納税も無事済ませてきまして・・・、
後は希望通りにチケットが取れるのを祈るのみ!


web拍手ありがとうございます!


ランキング参加中★

ジャニーズブログランキング


さっき、某ブログであほすきレポを見たんだけど・・・・、
大智、痩せたよね・・・?
多分、今回は今までにないくらい忙しかったからなんだとろうけど・・・。

ツアー始ってからがめっちゃハードだった、っていう証拠だよね。
ゆっくり休んで欲しいけど、来月はコンサート、さ来月は舞台・・・、
休む暇なし!
・・・・休みながら、お仕事がんばって欲しいな・・。(←意味不明・・)