禁断症状

ここんとこ、急に暑くなったせいか、身体の調子がイマイチ・・・。

どうやら、わたくし、20度越えると駄目みたいっす・・。

南国じゃ暮らせないわあ・・(笑)

ところで、今日のKAT-TUNコン福井公演はどうだったんでしょうかねえ・・・。

・・・行きたかったなあ・・。今日、仕事しながら心は福井に・・。

ネタバレ漁ってたんだけど、大智は、階段でこけたとか・・・?

ラジオだったっけ?雑誌だっけ??「わざと面白い事しよう」って言ってて、
で、ライヴ中にわざとこけた、とか言う話してたような・・・。
だから、今回もそのテかなー、なんて思ったり・・・。
でも、わざとじゃなかったら・・・、ちょっと心配。

 ・・・別にね、怪我とかなかったら、何回こけようが、転ぼうが、いいんだけど(え?いいの??笑)

これから、大事なお仕事が控えてるんだから・・・!!

・・・大阪公演、行きたいなあ・・・。
チケット、探してるけど、これがなかなか見つからない・・!
・・・当たり前か。バドボのお膝元なんだから、関西担はみーんな必死に探してるよね、そりゃ・・。

さて・・、もうすぐ「もぎ関」のお時間だ♪


web拍手ありがとうございます!


ランキング参加中★

ジャニーズブログランキング