1月22日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング〜ジングル編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」
「副会長の桐山照史です!」
大「・・・そう言えばさ」
桐「うん」
大「副会長になってんな。」
桐「・・何が!?(笑)」
大「・・や、副会長に、決定やもんね、もう。」
桐「いやいやいや、全然・・そんな事ないと思いますけど・・」
大「(笑)」
桐「まだ・・いや、まだ、海賊王(?)ということにしときましょ。」
大「はい」
桐「海賊王の桐山照史です。」
大「分かりました(笑)」
桐「はい。」
大「じゃあ、今日の生徒に登場してもらいましょうか。・・じゃあ、今日の生徒はこの人です!」

(ガラガラ・・)

「どーも、こんばんわー。重岡大毅です。」
桐大「はいー。」
重「お願いします。」

桐「何歳?今・・じゅう・・・」
重「僕、17です」
大「わかーい!」
重「今年18です。」
桐「あー。3年後か、成人式も。」
重「3年後ですねー。」
大「やっぱ若いなー」
桐「いや、僕らも若いですけどね。・・今日は重のその、若さを貰う・・」
大「貰おう!」
桐「ですね!」
大「という事で、今夜も最後まで」
全員「宜しくー!」

(ジングル)

関ジャニの男前を目指せ!今夜の生徒は重岡大毅です!好きな食べ物は、ラーメンです!宜しくお願いしまーす。」