12月20日「関ジャニの男前を目指せ」1時間スペシャル ランキング編

もう、一カ月近く経過してるんですが(汗)取りあえず、1時間SPの中の一部分だけ・・、レポっちゃいますー。続きからどうぞ・・・。


WEB拍手ありがとうございます!!

ジャニーズブログランキング





大「あの、もうすぐクリスマスで、クリスマスと言えば、あの・・・かぷ・・、カップル」
桐「はいー!」
大「カップル、といえば・・・告白」
濱「うん」
桐「おお、いいっすねー」
大「ということで?」
桐「はい!」
大「今日のランキングは!・・・・男性が告白されたい理想のシチュエーションランキングー!!」
全員「イエーイ!」
(拍手)
桐「いいっすねー!」
大「カッコGOOランキング調べです。」
桐「あっついビート!!」
(客『頂戴ー!!』)
桐「・・ま、やりたかっただけですけどもね」
全員「笑」
淳「このタイミングや?」
桐「はい」
大「じゃあ早速・・ランキングを発表していきたいと思います」
桐「はい!」
大「いきましょう。それでは、第5位!・・・2人で乗った観覧車の中で。」
全員「・・・うん」
大「第四位!・・・同窓会で、久しぶりに再会して。」
桐「ほお・・」
淳「うん」
大「第三位!・・・残業中。2人の他に誰もいないフロアで・・・。」
桐「ああ・・・はいはいはい」
大「そして、第二位!・・・・初めて、2人で遊んだ帰り際。」
濱「うんうんうん。」
大「そして!第一位!・・・・会社、又は、学校帰りに待ち伏せされて。」
濱「うん!」
桐「おお!」
大「なるほどねえー。」
濱「なるほど」
淳「これ、男が、てことやね?」
大「そう。僕等が告白されたい・・」
濱「ああー」
全員「へえー・・」
桐「・・・ごめん!今、聞いてなかったー、もう一回言って?」
(客「笑」)
大「・・・それは、あなたと、あの、濱ちゃん・・・が」
桐「うん」
大「・・・横で、何か,こしょこしょ・・・、って何か話してたから」
桐「違う!違うんです。これは、男の・・ほうが、(告白)されるん?」
濱「・・うん」
桐「ま、それを確認しただけです」
濱「そう。それを(笑)そう・・こしょこしょ・・何言われるんか、打ち合わせ的な事かなー、と思った」
桐「・・・これは、俺が言われるん??」
全員「笑」
濱「そうそうそうそう・・。」
大「・・だから、(台本に)書いてるやろ!男性が告白されたい、って。」
桐「・・キャンキャン言いなやー。」
(客:笑い声)
マーシー「これ、でも幅広いですよね、でも」
桐「幅広いですよね!」
マーシー「ねえ」
桐「そうなんですよ。マーシーやったらどうですか?」
マーシー「僕・・・ね、これ・・・・4番辺り・・・」
大「4番って何?(笑)」
(笑い声)
淳「同窓会。」
マーシー「4位ね」
桐「4位や!」
マーシー「そうそう、4位辺りが・・・凄い・・」
大「ああ」
桐「久々に会った・・って、みたいな。」
大「同窓会でちょっと・・・」
マーシー「ちょっとでも、不倫する関係には・・」
全員「不倫、って(笑)」
桐「待って待って。何で向こうが結婚してるん?」
マーシー「だって同窓会やろ?」
桐「はい」
マーシー「もし結婚相手がしとってー、で、久々にあ・・」
大「結婚相手がしとって、って意味わからん(笑)・・まあ、相手が結婚してて、や?」
マーシー「そうそう。」
大「結婚相手がしとって、って・・何をしとったんですか?」
マーシー「そやなー。そういう事や、大智。」
全員「あはは!(笑)」
桐「・・そういうことですねー。」
マーシー「ていう、なんかこう・・」
桐「はいはい」
マーシー「いうようなイメージが・・・・」
淳「えー、でも嫌じゃない?だって久々に会うわけやんかー。」
マーシー「うん」
淳「いきなり告白されても気持ち悪いと思わへん?」
桐「・・・そやねん!」
全員「あー・・」
桐「それもある!」
マーシー「えー、でもずっと好きやった、っていうのも・・・」
桐「久々に会って、そっから、やっぱり、今回・・・、と思って、ちょくちょく会って、」
淳「そう!そんなんやったら」
全員「ああー・・」
桐「そうや。」
濱「ま、まあまあ・・、」
桐「俺は何があっても、淳太君の味方やから」
淳「ああ、ありがとう(笑)」
重「あはは(笑)」
大「・・・重は?」
重「僕はですね、これはダントツで・・学校帰りに待ち伏せされて、ですね」
桐「可愛いわー!」
濱「あーなるほどなー」
重「これ、学校帰りって憧れますよね。確かに」
桐「ああー」
大「でも、あれじゃない?」
桐「ドラマの世界やわな。」
大「でも、それは僕等が、やで?」
桐「ああー・・、いやでもな!あのー・・・ま・・例えばでええや・・俺やったら、『(女の子口調で)あきこ、頑張ってよ!』とか友達と一緒にな」
(客:笑い声)
桐「そしたら、重が、『おう・・どした?』って。そしたら、『これ!』ってバレンタインのチョコとかあげる、と」
重「うん!それいい!」
淳「ああー、それいいよー」
桐「ねえ!」
大「・・それは『あきこ』やから?」
重「『あきこ』やから。」
(笑い声)
桐「・・よう言うたな。」
濱「笑」
桐「まあまあ、でも分かりますわ」
大「・・濱ちゃんは?」
濱「・・・えー・・、俺も学校帰りかなー。」
桐「ああー、はいはい。学校帰りとか待ち伏せされてる・・」
濱「そうそう、待ち伏せされてるのも、ちょっと、俺、勘が鋭いと思うで」
全員「ああ・・」
桐「あのなあ、俺、想像してん。重の場合やったらなあ、それ、さっきみたいな感じなんやけど」
濱「うん」
桐「濱ちゃんは、だって、『(渋い声で)ああ、何だい??』って(笑)」
(客:笑い声)
桐「そういう感じじゃない?・・・あのね、でも、ロマンチッ・・・ロマネたいや、でもほんまに」
大「うん。・・出た、出た。、ロマネ(笑)」
桐「・・淳太君は?」
淳「俺は何やろ、団体で遊んでて」
桐「うん」
淳「抜け出して、やな。・・・別にお祭とか行って」
桐「はい」
淳「・・その・・皆とはぐれちゃうわけ」
桐「うん」
淳「・・・そんで、」
桐「うん」
淳「お互い、誰が好きなん?って言い合って、」
桐「うんうんうん」
淳「・・・で、付き合う、みたいな・・」
全員「おおー♪」



桐「CCP!!CCP!!」
大「やばい!それもそっちゃってるわー!」
淳「CCP・・?」
濱「キュンキュンポイント」
全員「笑」
桐「大智は?」
大「僕ね・・・告白、され・・たい、よりしたい派なんで・・」
桐「聞いとんのに何言っとんのや」
(笑い声)
大「だからないのよ、僕。されたくない。」
全員「・・ええーっ!」
桐「愛されるより愛したい方か。」
大「うん」
全員「ああ・・・」
桐「別にカッコいいと思うけどなあ」
大「いひひひ(笑)・・そんな弱気やねん」
桐「俺もじゃあ、する」
大「あははは!(爆笑)」
桐「でもね、僕らは、こういう・・、ね、あれじゃないですか。だから、その・・2人で乗った観覧車の中でこういうベタなもんするとかー、」
重「ああ・・」
桐「だって俺がね、こう・・はしはしでこうやって歩いてるんですよ。で、テッペンに行って、彼女のほうに行ったら、傾く、向こうに傾くから」
(客:笑い声)
大「あははは!(爆笑)」
桐「・・・冗談やんかー!」
大「いいよね、でも、何気ない公園デートとかもしたい」
桐「うん」
濱「いい・・」
大「でも、逆に、」
桐「はい」
大「告白するなら、」
桐「はい・・・そう!そう!!それ、俺あんねん。淳太君のとかぶるんやけど」
大「はい。・・あ、丁度、リスナーさん、いっぱい来てるから・・決めてもらいましょう」
桐「おお・・。」
重「ええー」
濱「なるほどね」
桐「いいっすね。」
大「とりあえず照史君」
桐「それ、照れるやん(笑)・・・俺ね、パーテイーしてるわけです。仲いい友達と」
大「うん」
桐「皆、ガヤガヤしてます。その中で俺はその子にだけ電話して。分からんように。」
大「うん」
桐「で・・、『何なに・・?』みたいななって、ちょっと標準語やけど、『何?』みたいな」
(客:笑い声)
桐「電話で。『え、何ー?』って言われるわけ。『・・・あのさあ・・』沈黙、この静か・・・2人だけ静かなんですよ!」
濱「あー、なるほどね」
桐「『・・何・・・?』って言うわけです。『俺な・・・・大好きやねん・・』ってプチって切って」
濱「うん」
桐「にっ、ってするわけです。」
(客:笑)
大「ふふふ・・(笑)」
桐「(笑)」
濱「可愛いやん、それー」
桐「可愛いっしょ。」
大「っていうか、寒い(笑)」
桐「何でやねん(笑)」
大「・・もう、アホや!こいつー。」
桐「外が、ガヤガヤしてるけど、僕ら2人だけしか聞こえてない言葉、というのが・・・いいんじゃないかな、と」
大「どうするの?隣の奴が『何?お前、“好き”って』。」
(客:笑い)
桐「違う、違う。聞こえへんぐらい。・・・今、ラジオやから大きい声で言ったけど・・・『好きや』ぐらいの大きさで」
(客:笑い)
大「でも、やで?周りが『イエーイ!!』ってやってるやん」
桐「うん」
大「・・『ええーっ!?』ってなるやん」
(客:笑)
濱「なった場合はどうする?」
大「なった場合は?」
桐「だから、『好きやー、言うてんねん!』」
(客:笑う)
桐「(笑)」
大「でも、そんなんもいいよね。」
桐「はい」
大「2人だけ、っていう・・・」
桐「じゃあ・・濱ちゃんいこ。」
濱「俺すか」
桐「はい」
濱「シチュエーションはなあ、」
(客:笑い)
桐「シチュエーション?」
大「シチュエーション・・?」
濱「シチュエーションはー、」
桐「うん」
濱「そこまでない。今や!と思ったら、わっけ分からん所でも言うかもしれへん。」
桐「『・・トイレいってくるわ』『あ、ああー、好きや!』」
全員「笑」
大「『え?さかなかす(?よく聞きとれませんでした)』『あ!好きや!』」
(客:笑い)
濱「そんなんしたらただのアホやで(笑)」
大「(笑)」
濱「何かな、何やろ」
桐「うん」
濱「違うんや、その、会話の中に」
桐「うん」
濱「会話した瞬間に、何かしら、『・・今や』と思う。」
全員「ほお・・」
濱「で、『好きやねん』みたいな」
桐「ああ、はいはい。このタイミングってのがあるわな」
濱「うん。そやな」
桐「うん。OK分かりました。タイミング任せ、濱ちゃん。」
大「重は?」
桐「重はちょっと・・難しいかもしらんけど・・」
重「僕はー、」
桐「妄想でいいから」
重「学校で、」
桐「はい」
重「一緒の学校だとすると、」
桐「うん」
重「・・放課後に・・どこどこの公園に来て、って夜に呼び出されるんですよ」
全員「ああ」
桐「・・高校生やから22時までに行かなあかんよ」
全員「笑」
桐「当たり前やんなあ!・・ああ、じゃあ、マーシーは?」
マーシー「僕は・・・告白、言えないんでー、周りに言って・・それを、」
桐「いやー、それは駄目やなあ・・・・あ、けど?けど??でも、好き、っていうのアピールするでしょ?」
マーシー「そうです。まず、アピールして、彼女の耳にちょっと入れて」
桐「入れてー、」
マーシー「入れたら、言う、みたいな」
桐「ああー」
大「周りから色々聞いてると思うけどー、とか言って?」
(客:爆笑)
マーシー「みたいな感じで。・・・実は・・、みたいな」
桐「はいはい。じゃあ淳太君」
淳「俺もタイミングやなあ。もう、なんか・・・・・何か恥ずかしいな(照)」
(客:笑う)
淳「何か、普通に、女の子と作業してるじゃないですか。」
桐「これ、むっちゃ照れてるで。顔むっちゃ赤いやろ」
淳「・・・んで(照)・・、女の子がドジをするわけです。」
桐「はい」
濱「うん」
淳「そしたら、ノリ、みたいな感じで」
桐「うん」
淳「・・・『ジュンジュン、君にキュン×3』(笑)」
(客:爆笑)
桐「・・はい!淳太君でしたー!(笑)」
淳「もう・・(照)」
桐「ああー、いいっすねー。」
淳「ノリで、楽しい感じにしたいな。」
桐「ノリで言うわけですね。ああ、OK,OKです。・・・・いやー、5人出ましたけども」
濱「はい、そうですね」
桐「まあ、最後は締め括ってもらいましょう(笑)」
大「・・しょーいっ!!」
桐「え?」
大「俺は?」
桐「・・ショーイっ!って昭和やぞー」
(客:笑い)
桐「ほんまに。・・・しょーいっ!って何?」
大「・・しょい・・」
桐「いや、二十歳迎えた大智の事も聞きましょうよ」
大「今日は、俺マジドSじゃないから。」
全員「うん」
桐「うん。おお・・」
濱「大丈夫、大丈夫」
(笑い声)
桐「その、0か100かっての、やめてもらえない?(笑)」
大「(笑)じゃあ、中間や。」
桐「OK、じゃあ、大ちゃんの・・・」
大「まあ、僕はですねー、」
桐「うん」
大「・・・ホンマに・・・」
桐「うん」
大「まあ、まあ、『今から、映画館行こう』」
桐「え?それは何なに?名前は?・・決めて?はい!3,2,1、はい!」
大「・・」
桐「・・・はい!」
(客:笑)
桐「はい、映画行った。」
大「はい、映画行きました(笑)」
桐「何なになに??っていわれて、」
(笑い声)
大「ほんで、まあ、もう、映画行きました、でいいよ、もう。・・・で、自分の素を見せるようなデートをして」
桐「うん」
大「で、最後に、」
桐「うん」
大「飾らない感じで、こう、最後に、公園とか・・・夜景とか・・に行って、」
桐「うん・・・・飾ってるやんけー、もう」
(笑い声)
濱「飾ってるよなー」
大「一応、そこは最後、締めたいやん。」
桐「締め、って、これ飾ってるよなー。」
大「・・もうええやろ。」
桐「・・てか、まあ、そういう事ですね。自分の素を見せて、で、そっからカッコいい大智君を見せる、と?」
濱「・・まだ、最後まで聞いてないやん」
桐「あ、そっか。・・最後の台詞。まあ、夜景がバーン!て見えてますわ。はい、ほら!夜景が見えてきて、段々消えていきます。消えていきますよ?・・・もうゆれてるよ?シュー×4」
(笑い声)
桐「早く!早よ言って?」
大「・・・俺ー」
桐「うん」
大「・・・・お前の事幸せにして・・」
桐「(無視して)あ、もしもし??電話や!」
全員「笑」
(客:笑い)
桐「笑」
大「・・これね、いつものね・・、後半・・・いつも僕、ちゃんと締めれないという・・」
桐「まあ、でも、それ、決めてもらわな。」
濱「きいてください」
大「じゃあ、順番に・・・照史から」
桐「いや、でも、俺が一番多分点数いいと思うからー、マーシーから行ったほうがいいと思う」
大「(笑)・・じゃ、マーシーの、人伝いに、というのがいい人、拍手で。」
桐「拍手でいってください。」
全員「ああー」


(順次、どれがいいか拍手で聞いていきます)


大「えーと、結果、全て微妙やな(笑)」
全員「笑」
桐「とりあえず、分かったのは、まーだまだ勉強しろ、ということですね!」
大「はい、じゃあ、これからも皆で勉強していきましょう!」
全員「はい」
大「それでは、ここでクリスマスにピッタリのこの曲をお届けしましょう。」
桐「はい」
大「嵐で『WISH』!」


ジャニーズブログランキング