関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!(BlogPet)

yumikoの「関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!」のまねしてかいてみるね

先日も書きましたため、BS朝日さんにも放送してもらうよう、エイトの放送したいと思います!他府県の方でもかまいません!ご協力いただけるというかたは、新たにメールはこちら→また。
皆さん、BS朝日さんにメールよろしくお願いしたが放送してもらうよう、新たにメールよろしくお願いします!
駄目押し(?)でも放送します!携帯からはこちら→また。
駄目押し(?)で、是非ご協力お願いしたいと思います!他府県のeighterの放送終了したいと思います?
駄目押し(?)でもメールお願いメールよろしくお願いします!
駄目押し(?)で、是非ご協力いただけるというかたは、新たにメールを皆さん、エイトのBS朝日さんにメールは、是非ご協力お願いしたいと思います!!KHBさんに『関』の放送してもらうよう、ご協力いただけるというかたは、KHBへの方でもかまいません!↓↓PCからはこちらにメールよろしくお願いします!が、KHBへのBS朝日への方でもかまいません!が、ご協力お願いしたいと思います!ご協力いただけるというかたはこちらにメールお願いメールお願いしたが、是非こちら→また。
皆さん、エイトの方でもかまいません!他府県のBS朝日へのBS朝日へのeighterの放送要望を皆さん、BS朝日への方でもかまいません!ご協力お願いしたいと思います。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。