12月12日1部松竹座BADコンゲスト編

飛行機#%D:41%#の時間まで時間があるので、とりあえず、ゲスト編です。

一応、隠しますね。

ゲストは大智と流星。そして、モモコさんファミリー。
モモコさんは客入れ時にフツーに一般の人と一緒に入ってこられまして、一階席センター最後列に座りました。

大智たちは、気が付いたらいた、という感じで…CAとかのスタッフさんがいるスペースで立って見ておりましたよ。

今回、あの席で大正解#%D:776%#

大智は、見ている時は、たまに曲のリズムに乗りながら見てたり…でも、全体的には真剣な眼差しで見ていたのが、とっても印象的#%D:776%#
MC直前の曲で二人はステージに。大智は膝くらいまでのパンツに、上は、誰かの『ギャング』時代の半袖Tシャツ。そのTシャツ、めっちゃピッチピチで(笑)丈も短くて、お腹&おへそが丸出し(笑)
『ピチピチ過ぎて、めっちゃ暑いよ、これ』と言ってました。

MC始まると、大智はステージに正座して、しょっていたバッグをおろして、中からペットボトルを取出して、照史に『飲んでいい?』と一言。照史に即、『だめ!』と言われていました。そんな大智、可愛かった#%D:664%#


MB後は引き続き後ろで見ていましたが、アンコールでひ●●姉さんに促されて、花道を通って再びステージに。照史達と一緒にカーテンコールとあいなりましたよ#%D:439%#


…取り敢えず、今はゲスト編でした〜。レポは帰宅してから、と言いたいところだけど、帰宅したらかなり遅くなるし、明日はまさかの早番(#%D:194%##%D:194%##%D:236%#)なんで…明日、改めてレポしますね#%D:101%#