拍手レス

WEB拍手ありがとうございます!!

ぁんさん→レス遅くなってすみません・・。・・いえいえ、下手だなんてとんでもないですよー。お陰で、こちらまで観覧に行ったような感覚になりました(笑)てか、次、当たったら、その時は是非是非、お願いしますー!(←もうすっかり当たった気分・笑)
 そうそう、エイトも一体どうしちゃったの??て感じですよねー。京セラ決まった時、相方もぁんさんと全く一緒の事言ってました(笑)単独カウコンは嵐のが絶対先だろうなと思ってたし、ホントにビックリです。・・・・ぁんさんと同様に、こっちもお金も時間も足りません(泣)・・・どうしましょう・・・。
 それから・・・・関ジュコンも、お互い、当たってますように・・・!!当落が怖いー!