今更?かもしれないけど・・・

 ラジオレポに追われて、すっかりど忘れしてましたが・・・(eighter失格!って言わないでね・・)

9月22日は・・・すばちゃんの誕生日&エイト全国デビュー5周年!!でしたー!!


#%V:399%##%V:396%##%V:269%#HAPPY BIRTHDAY SUBARU!!#%V:401%##%V:400%##%V:398%#


そして・・・

 #%V:399%##%V:398%#エイトも全国デビュー5周年おめでとー!!#%V:401%##%V:396%#


 エイトがデビューした時は、5年なんてずーっと後のこと、まだまだずーっと先の話だと思ってましたけど・・・何だかあっという間に5年が過ぎて・・・。今の状態がエイトにとってBESTなのかどーか、分かりませんが・・(爆)このまま、誰かの口真似になってしまうけれど・・・このまま、光の射す方へと進んで行って欲しいなと思います。
 そして、エイトがデビューした時、あの嵐はデビュー5年目・・・あの時も、「もう5年!?早いねー!」って友人と喋ってた記憶がありますが・・・・今や、デビュー10周年・・・。嵐の10周年イベントもTDSを貸しきって開催されます・・・・あの当時は、嵐がここまでBIGになるとは想像してなかったなー・・・。
 ・・・そして・・・・またまた、あっという間に・・・・エイトも10周年を迎えるんでしょうねえ。・・・・その時は、エイトはどんな10周年を迎えてるんでしょうか??楽しみなような、怖いような・・・・その時、私は幾つだ・・?・・・いやいや、考えるのはよそう・・・ガッカリするからさ(笑)

WEB拍手ありがとうございます!!

絋さん→こんばんわ。はじめまして!!メッセージありがとうございます!!私も、居住は関西ではないので、毎回、電波状態がベストではないので、肝心な部分が聞こえなかったり・・、という事もしばしばです(苦笑)ですが、幸い、かなりいい感じで放送が聞けるので・・・少しでも、聞けない方に楽しんでいただければ・・・、という思いでレポしてます。なので、絋さんのようなメッセージを頂けると、とても励みになるし、とっても嬉しいです♪これからも出来る範囲でレポしますので、宜しくお願いしますね♪