遠くの親戚より、近くの他人。


・・・っていう、気分です。今日はお休みで、お天気も良くて、ドライブに出掛けて
気ばらししたのに・・・・一気に凹みました。



以下、愚痴ります・・・!ので、隠しますね・・・!

WEB拍手ありがとうございます!!


ジャニーズブログランキング




























 お婆ちゃんの米寿のお祝いを来月にするというお知らせが昨日になってきて・・・・。私みたいに1年365日、盆正月・土日祝日関係ない現場にいる人間にとっては、無理なお願いなんだよなあー・・・。あと10日程で今月も終わる、っちゅーこの時期に、来月にやるからなんとしても出席しろ、ってのは・・・おかしいんちゃう??フツー、この時期は来月のシフトも決まっちゃってるってば!!絶対、全員に出席して欲しいのなら、もっと前から手回しして、皆のスケジュール調整してから日取りを決めるのが筋、ってもんじゃあない??挙句、義叔母がいうには、「今年初めから、(お祝いは)考えていた」っちゅーんなら、今年1月にもいとこの披露宴でも会ってるし、3月の法事でも顔を合わせてるんだよ?事前に、「秋頃にお祝いをすることを計画してるんだけど」って、ちらっとでも話してくれてれば、こっちだってその積もりでいたよ?今更、取って付けたよーな事言われたって困るよ・・・!
 世の中、自己チューが多い×2って思っていたら、我が身内も、自己チューだらけだったとは・・・!!・・・・最悪やわ・・・。皆さん、どー思います??

私の考えのがおかしいんでしょうか??