3月27日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!書記の桐山照史と」
「生徒会長の中田大智です!」
桐「はい、あの、先々週から、龍太、将也ときて」
大「うん」
桐「今日は室家の、この人です!どうぞ!!」
(ガラガラ・・)
「こんばんわー。??ですー」
大桐「あはは!(笑)」
大「あの、ぎそうじゃありません」
「いつもうちの息子がすいません。」
桐「みか、って言うんや」
皆「ははは(笑)」
「?してるんや、公共の電波で(笑)」
大「やらしいやん、みかって」
皆「ははは(笑)」
桐「まあ、改めまして」
「はい、改めまして・・・えー、室龍規です」
桐「ちわーっす」
室「こんばんわ。」
桐「いや、焼けてるやん」
室「いや、ちょっと・・・沖縄行ってきたん」
大「しかもねえ、」
室「なんと、メンバーが、一人」
皆「あははは(笑)」
桐「えー、それが、だい・・2月でしたっけ?」
室「そうです、2月の話です。」

桐「2月の沖縄ってどこ行っとったん?」
室「首里城。」
桐「あー」
大「夏川りみさんいるんちゃう?」
皆「あはは(笑)」
室「おらへん(笑)」
桐「基本、おるみたいに言ってん(笑)」
室「あはは(笑)」
桐「まあ、そんなI LOVE沖縄の」
室「はい」
桐「今日はちょっと、頑張ってもらいたいなと」
室「頑張ります」
桐「いきますか」
室「はい」
大「はい」
桐「というわけで、今夜も最後まで」

全員「よろしくー!!」