3月13日「関ジャニの男前を目指せ」エンディング編

桐「・・はい!お別れの時間が来ましたー!」
大「来ちゃったねー」
室「はい」

桐「バレンタインデーばたばた、ホワイトデー、ばたばたしてたら終わるの早かったですね」
大「ね!」
室「ね」
大「女は欲深い!」
室「欲深い!もう・・エロい!」
桐「エロい?」
皆「あはは(笑)」
桐「使われへんからー!もう、やめて!・・・やー、でも、いいのが聞けたなあ、女の人の、その、、何て言うの?素直な」
室「気持ち。的な」
大「そうそう。」
桐「そう。聞けて嬉しかったと思いますけどね!」
大「はい」
桐「でも、もっと、色んな妄想なり、送ってきてくれれば嬉しいなと思います。あと、なんか、こういうコーナーして欲しいとか」
大「ね?」
桐「何かあれば、皆さん是非送ってきてください。」
大「はい!」
室「お葉書の場合、530-8012 ABCラジオ 「関ジャニの男前を目指せ」の係まで。メールの場合・・アルファベットで、otokomae@abc1008.comまでお願いします。」
大桐「はい!」
大「OKです」
室「言えたあー!!」
桐「はは(笑)・・・OK、じゃあ、龍太、また来てくださいよ!」

室「来ますっ!!」

桐「ねえ!」
室「はい!!」
桐「もう、絶対来てくださいね!」
室「はいツ!!」
大「はい、」
桐「というわけで、今夜のお相手は!書記の桐山照史と!」
大「生徒会長の中田大智と!」
室「・・室 龍太でした!!」
皆「バイバーイ!!」



WEB拍手ありがとうございます!!