内君ソロコン

カテゴリーどれに入れるか、めちゃ迷った・・・迷ったけど、あえて、今回は「その他ジャニ関連」にしました。内担のかたがた、ごめんなさいね。。


今朝、内君ソロコン決定した、ということを知り。。。情報局メールがきた、というお話ですが、うちにはまだ来てない・・・・・。先ほど、ヒナ担友からも同じ内容でメールがきましたが・・・。横浜が12月20、21日で、城ホが1月3、4日、ということらしいっす。関ジュコンと被ってますが・・・・????どうなるんでしょう?希望すれば関ジュコン返金も可、という話も聞こえてきましたが・・・・・???何がどうなってるんだか、イマイチ把握できてないララッペです。

 ヒナ担友は、内コン全ステしたい!って言ってたけど・・・・そんな急に今頃コン決定!って言われてもさあ、うちの職場みたく、シフト制だと、休み取れないよ・・・・(泣)先日も、このブログでちょっと愚痴ってしまったけれど、そのせいで1月3日の関ジュコン、泣く泣く諦めざるをえなかったのに・・・クスン#%V:240%#ジャニってさあ、どうしてこう、何でもかんでもぎりぎりに日にちが押し迫ってから、わざとらしく「急遽決定!!」って発表するんでしょうね(怒)場所だって、そう簡単にギリで取れるものじゃないはずなのに(笑)見え透いてるよ(爆)場所を押さえた時点で、おおざっぱなスケでいいからさあ、大体の日程をWEBとかで載せて欲しいよね!こんなに自分方位な会社もないよ?今時さあ。

 そうそう、関ジュ松竹結果確認出来ますけど、入金締め切りの日程の設定、おかしくありませんか??結果確認が17日深夜までになってるのに、入金締め切りも同じ17日だなんて!!!中には17日夜にしか確認出来ない人だっているでしょう?そういう人はどうすればいいんでしょうねえ???せめて、20日頃までに締め切り設定すべきでは・・・???おかしすぎる!!