おめでとう!K太郎さん!!

今日のレコメン、いまいち電波が悪いなあ・・・・。


オープニングは・・・

・横ちょ、すばる、章大、Jrの子らと野球をしたというお話でしばし盛り上がってました。Jrって誰だろう、と思いながら話を聞いてたら、Jrの子というのは、関ジュの室兄弟!!龍規と隆太ー!!うわあ・・・・何てゴーカな面子・・・!!!

・そして、K太郎さん、入籍おめでとうございます!!・・・ということで、横ちょがサプライズで電話をしたお話が。
 その日、新幹線で大阪に帰らなくてはならなかった横ちょ。12時に出ることになっていたけど、大阪着が11時半頃。サウナに行きたかった横ちょは真っ直ぐサウナに。サウナに12時頃ついて、その後、食事を。頼んだのは肉わかめうどんと、かつおおにぎり。しかし、食事の途中で電話に出なければならず、店の外に出た横。すると、まだ途中の肉わかめうどんとかつおおにぎりは取られてしまったらしい。
 「俺、心はブルーや。おめでとう、言ってたけど」

肉わかめうどんとかつおおにぎりを志半ば(?)で取られ、かなり悲しかったみたいです(笑)・・・それにしても、美味しそうやね、かつおおにぎり・・。


K太郎さん入籍は、横「俺ら的にはすごいこと」と。また、横ちょ、「丸と安に言っても、返りが遅いねん」と。


とにもかくにも、おめでとう!!