やっと・・・

 本日、やっと『無責任ヒーロー』CDが届きました(遅ッ!)

写真

 早速、初回限定BのDVDを見て・・・・、PCとMDラジカセを繋いで音をMDに落とす作業をしまして・・。明日はこれを車で聞きながら出勤しようと思いまーす#%V:234%#

今日のMステ、まさかのトップバッターでしたねー。タモさんとのトークがなくって残念・・・!!村上さんのスーツ姿を見て一人でキュンキュンし(笑)、エイトの出番だけ見てTV観るのやめようと思ったけれど、出番終了後の、村上さんが、タモさんの直ぐ後ろというベストポジションをキープしたお陰で、とうとう最後まで見ましたよ♪

 途中、村上さん、ちょっと落ち着かなそうな感じでしたねー(笑)あ、そうそう、最初のオープニングで、村上さん、福山さんとちょっとお話してましたよね。何を話してたのかしら?気になる〜#%V:236%##%V:196%#


 ・・・・関係ないけど、ビヨンセさん、福山さんがお気に入りなのかしらね?#%V:440%#