この冬の松竹座は・・・

 今日、仕事終わり間近に、友人からメールが届きました。メールを見てビックリ。

今井翼 大阪松竹座 2008 冬公演』開催決定!!!

だってー!!「今井翼と一緒にクリスマスを過ごしましょう」だってさ(笑)
ちなみに、12月19日〜12月25日までだそうです。。。

 いやね、なにがビックリしたかというと、NEWSコンの時に、友人と会場に向かいながら、冬の松竹座の話をしてたんですよ。関ジュコン、梅芸なんだってねー、松竹座は誰かやるのかなあ?って。友人は「今度はまた、ヒナちゃんあたりがソロやるんじゃないの?」なーんて、ジャニヲタの大半がそう思っているであろう事を言ってたんです。でもねー、よくよく考えたら、亮ちゃんって、ソロコンやった、っていっても、厳密に言えばNEWSとしてやったんであって、エイトとしてはまだやってないんだよね。だから、Nコンのスケ次第だけど、亮ちゃんか、それとも、全く違う畑のグループの誰かが、思いつきで松竹座、っていう線もありうるよねー、何て話をしてたところだったんだよねえ。

 友人からのメール見て、思わず苦笑いしちゃったよ。

 ・・・・でも、当分、生エイトは拝めない、っていうことよね・・・・・あ〜あ・・・。