結婚

 今日は結婚ネタを2つ。

まず、ビックリしたのが、松井選手の電撃(?)結婚。いつの間に・・・!色んな女優さんと噂ありましたが、一般の方がお相手だそうで・・・お幸せに・・・。


 で、関テレのアナウンサーで、「オーソレ」でもおなじみの藤本さん、6月に同局の方と結婚されるそうな。エイトが47都道府県ツアーをやっていた、去年夏にモモコさんも同行して彼女の実家に結婚の挨拶に行ったんだそうな。某サイトに載ってました。一時期、村上さんとどうのこうの、という噂がありましたが・・あれは、今にして思えばこういうことだったんですねえ・・・。じゃあ、山口のコンサートに藤本さんとモモコさんの2人が見に来てた、とかいうお話は、とどのつまり、そういうことだったのねえ。心配してたヒナ担の皆様は、さぞや一安心してることでしょう・・まあ、かくいう自分もその一人なんですが(笑)
 でも、最近、ジャニタレの結婚、女ネタが多いから、考えなきゃいい事をあれこれ考えてしまいますよねえ。「彼女とどうぞ、お幸せに」なんて言える程の度量なんて持ち合わせていないもので・・・。まあ、とにかく、藤本さん、おめでとうございます!