ラジオ

 只今、この前の土曜の「カウントダウン」(予約しておいたんです)を聞いてます。丸、安、たっちょんが出た奴。


「ちょっと、何、大倉君の顔を撮ってるんですか?」
丸「いや、最近、パー子さんに憧れてまして〜はっはー(笑)」


 また・・・
「“テキサス”って何??」
丸「ファンの子との合言葉です」

ファンの子が、団扇に「テキサスやって」って書いてあるのを見たかららしいんですよね。


「そういうのって、他のメンバーにもあるの??」
倉「いや、ないです、、ねえ。」
丸「”芸”という得意技です(笑)」


結構、丸ちゃん、いじられてますねえ(笑)

あれ・・・?飛び入り参加(?)の章大は・・・?喋ってないよね・・・?

・・・さあ、明日は早番だから、今日はこれにて・・・。ラジオの続きを聞きながら寝まーす#%V:178%#