一安心

 皆様、わたくし、ララッペは、エイトコン不参加という最悪な事態は免れそうです。これで一安心です、お騒がせしました(笑)ありがとう!はなちゃん!!

 そして、今日のMステはエイトでしたね♪先週といい、今週といい、ララッペ的にはいい感じっす#%V:188%#
今日はライヴ形式でしたが・・・個人的にはあのライヴ形式って、ぶっちゃけ大嫌いなんですよねえ。お客さんの声援が煩くて、肝心の歌が聞こえなくなっちゃうしさあ・・・。そして、カメラもお客さん映す場合あるじゃない?あれも、映して欲しくないなあ・・だって、見たいのは客じゃなくってエイトだってば!!って思ってしまう(笑)
 今日は久々のライヴ形式だったせいもあるかもしれないけれど、すごく煩いなあ、って思ったんですよね、なんだか。エイトの出番終わって、カメラはタモさんと堂さんに切り替わってるのに、お客さんのワーキャー言う声が煩くって、折角、堂さんが進行してるのに、その声があんま聞こえなかったんですよね。あれは、いただけないぞ?声を上げたい気持ちはわかるけれど、ジャニタレだけじゃないんだよね、そこにいるのは。他のタレント、アーティストもいるんだし、なんたって、生放送なんだから、番組は進行してるわけなんだし。他の人からすれば、迷惑だと・・・。エイトの出番が終わったら、声を出さずに、速やかに退場するべきですよ。まあ、Mステの番協なんてついぞ入ったことないんで、スタジオの中がどうなってるのか、わからないんですが・・・。

 エイトの出番終了後の、待機している他のアーティストの冷めた雰囲気が何ともいえませんでした。。。。