横&たっちょん!

あぁ、エアジャム、モモコ、バンデス…今日はもう何回、これらが頭の中を#%D:656%#したかしら…あぁ、行きたかった#%D:766%#ラジオは局に行けば、窓ごしに放送中の様子が見れるんですよ#%D:664%#スペイン坂みたいに広くはないけどね。どーして、今日なんだろう…昨日だったらなあ…#%D:189%#とりあえず#%D:703%#に帰ったら、録音されてるかチェックしなきゃ#%D:245%#

夕方、あと40分くらいでバンデス始まります。これも一応、予約してきましたが…。もう、仕事が手に付きません#%D:198%#                    そうそう、さっき、ネットを見ていたら、お昼前?宮城ローカル#%D:89%#に横ちょが一人で出ていた、という書き込みを発見#%D:436%#…いやぁ〜っ、それはノーマークだったよ〜#%D:236%##%D:196%#どなたか録画したよ、という宮城eighterはいませんか#%D:564%#いましたら、是非、ご連絡くださいm(__)m